haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】お弁当が美味しいうちは大丈夫【レポート用】

秋の雨のせいでしょうかね、絶対にそうだ。


昨日はデパ地下で弁松のお弁当を買って宅呑みするぞ🍻
意気揚々と帰るものの、ビールが美味しくない、オカシイ💦


考えたら朝からマルニのアイスクリームしか食べてない?
お疲れモードのせいか、お腹は空いてない、これもオカシイ?


でも、濃ゆいお煮しめに甘い卵焼き、ちくわぶは染み染みと美味しい。
片隅に遠慮がちに潜んでいる栗きんとんを箸休めにするのも幸せ。


ビールは美味しくないけど、お弁当が美味しいんだから大丈夫。
コロナじゃないし、インフルエンザでもないし未だ未だイケる✨


土曜日は彼岸花を観に行くんだ!と燥ぐ相方に、
ちょっとベッドで転がって来ると引き下がった数値がこちら。


ああ、こりゃしんどいやつと、とりあえずレルベア。
雨音を聴きながら、天気のせいとサルタノールパフりウトウト。


で、2時過ぎに目を覚ましてキュウキュウ、、、今此処。
呼吸筋が痛いのに呼吸不自由とかドウイウことよ、とジタバタ。


朝のプレドニン、今日も5mgは必須だな、せっかく0で頑張ってたのに。
とりあえず、今すべきは二度寝、サルタノール2パフで夢の中へGO🏃



で、今日は本当に行くの?彼岸花💦
とりあえず朝起きたら考えよ💦→いやいやもうすぐ4時ですが?

×

非ログインユーザーとして返信する