haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

4年ぶりの曼珠沙華


サイタマを堪能した土曜日でした。


巾着田の曼珠沙華は朝の7時から見れるらしい。
そんな情報要らんねん、誰か行くねん阿呆ちゃうか?


ええ、そんな阿呆な夫婦が辿り着いたのは9時過ぎです。
踊る阿呆に見る阿呆じゃありませんが、結構大勢の阿呆?


コロナ禍に入る直前の2019年の秋以来の
4年ぶりの巾着田、変わらず怪しげで涼しくて美しい。


此方に来たら、この枡酒がポンコツのお約束。
開運出世の此方の桝は3つ目です✨→いつ開運するのかな?


日高市の酒蔵が作っているんですね。
「君が旗」って名前が良い、何故か色々イメージきて胸熱。


出店を冷やかして、柚子と何時もの舐め味噌を買って。
相方さんはサイボクハムのソーセージとコエドビールを堪能。



目の保養の後は、栗🌰を求めて駅まで散策するも
今年は全く見当たらない。栗も楽しみの一つだったのに残念。


土曜日の徘徊は未だ未だ続きます。


×

非ログインユーザーとして返信する