haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

曼珠沙華からのムーミン谷

高麗駅から飯能駅へ、乗り換えずに下車
久しぶり、秋のムーミン谷へ行きました。


12時過ぎに到着、18時まで6時間も有るし
ああ、午後からムーミンも良いかも知れない。


とりあえず到着後は甘い甘いパンケーキで一服
プレートもカトラリーもムーミンって所が癒される。


気まぐれサラダはシーフードがたっぷり。
ついついビールが欲しくなるけど我慢我慢✨


パスタ類は注文してから茹でるらしくアルデンテでうまうま。
パンケーキ、サラダ、ペンネ、共に相方さんと仲良くシェア。


天候のせいか時間のせいか、午後からのムーミン谷は空いていて
余り並ぶことなくスムーズにアトラクションも巡れました。


ムーミン谷のジオラマを見ては毎回妄想に耽っては
脳内で勝手にマイホームを建てています、そう天空の家。




この日は18時過ぎに花火が有るとの事
ムーミン谷の後はメッツアで時間を潰し、


しっかりと、堪能して帰りました。


×

非ログインユーザーとして返信する