haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

月曜日の朝から腰痛です


昨日の丑三つ時は気管痛で朝から腰痛なポンコツです。
痛いよ痛いよう、どれだけポンコツなんだよう、、、。

そう言えば、椎間板ヘルニアを診断されてたの忘れてました。
茲許、なりを潜めていた「あの痛みを」すっかりと。


気管痛に呼吸筋肉痛に腰痛とかもう三銃士いや三重苦やん😭
朝からプレドニン5mgにタケキャブ、あっカロナール持って無い😭


そうそう、最近、MINORIさんのフライパン炊き込みご飯に釘付けで
昨夜、お試しで私も真似してみました。さつま芋ご飯です。


ちょっとした悪戯心でターメリックと、ささみを入れてみました。
どうせなら人参の切れ端も入れたら彩りが良かったと後悔です。


1合炊いて、残りはオニギリにしました。
夫婦2人だと1合フライパン炊き込みご飯は便利です。



本家?のMINORIさんのは彩りが綺麗です。
人参だけではなくピーマン🫑も入れてらっしゃる✨


入院していたころヨダレを垂らしながら見ていた番組✨
今月のは「炊き込みご飯25品」と「フライパン蒸し煮50」✨


もちろん、迷わず購入しました、秋の炊き込みご飯号。
今年の「おにぎりアクション」は炊き込みご飯で行きます✨

×

非ログインユーザーとして返信する