haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

寝た寝た、そして焼肉に行った

寝た寝たもう、めっちゃ寝た。朝食後ひたすら。
夕方の17時12分までパジャマ脱がなかった。


昨年買ったGUのコアラのマーチパジャマ
昨日、おろしたけどネル素材?で着心地良き。→アッタカイ


夕食の準備をしようとガサゴソやってたら
相方さんが、焼肉誘ってくれた、ラッキー🤞


ホッピー飲みながら焼肉焼きながらキムチぽりぽり
上げ膳据え膳って素敵、焼いて食べるだけってラクチン


サンチュ🥬巻きながら、美味しいねぇと相方さんと
「ウチでフライパン焼肉したらええねん、葉っぱ買うて✨」


ん?それいいね、フライパン焼肉、安上がりやし。
「コンロの前でビール飲みながら立ち食い焼肉やろかwww」


換気扇の下だと、お部屋も臭くならないし。
フライパン炊き込みご飯に次ぐフライパン焼肉、良いかも✨



 

焼肉後のスタバは、リワード使いの新作フラペチーノ。
やっぱり、人間睡眠大事、寝たら大概なんとかなる。


さ、帰ってお風呂入って、また寝よ。
今日は無事に眠れるかな、父と子と精霊との御名において。


アーメン✨ →ミッションスクール出身☺️

×

非ログインユーザーとして返信する