haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【主治医さま】無駄な抵抗はやめろ【レポート用】


晩秋の喘息って、こんな感じかも知れない。
夜明け前から冷たい雨が降って寒いなんて最強❄️


裏起毛のワンピースに厚めのシャツジャケットにコート。
首周りはストールぐるぐる、今から此れで冬どうするの状態。


もちろんハンドウォーマーも付けてる、完全防備。
それでもアレはやってくる、予想に反せず何時ものように。


いやいや、まだまだ化石にはなってない息はしている。
無駄な抵抗はやめろ、うん無駄な抵抗はやめよ、サルタノール2パフ。


2.5㎎で頑張りました、が、3日目で陥落する、無念っ❗️
もう、細かいことは良い、楽になろう5㎎追加して様子見。


うん、私が悪いんじゃない、秋雨が悪い、もう無理無理。
13時にサルタノール、プレドニンで1時間弱、微妙に効いてる?


上限まで後12.5㎎あるし、とりあえず頑張ろう。


×

非ログインユーザーとして返信する