haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】次行ってみよ〜 経過観察【レポート用】

ウチのベッドはリクライニングじゃないのでクッションタワー🗼で。
埋もれながら抱き枕抱えてベストポジションを確立するも胸痛不眠❓


脈拍は正常に近づいてきたけど午後から酸素低め95%を越えない。
午後のサルタノール後、95%だった、あれきりずっとこんな感じ。


症状としては気管痛が続いてて喉から気管支入口まで詰まり気味
眠れないのは呼吸し辛いのと気管痛と自分の呼吸音、あと多分点滴。


主治医さまに、侠気院長の点滴の後、眠れないと言ったら
「O先生はちょっと多め、眠れないって言って半分にして貰いな。」


言われてたのに。すっかり忘れてたよ、だって楽になりたかったし😆
でも今日の点滴はリンデロンにテオフィリン混ぜてくれた、優しい✨


テオフィリンは常用したくないけど、これ点滴でやられたら効く。
薬剤師のお兄さんが教えてくれた「打った後は安静に」って但書つきのやつ。


「今日、昼から喘息発作ぽくて点滴してきたから」ご飯作られへん宣言。
それじゃあ何か作ったろ、と相方さん力作のピザトーストにサラダ🥗さんきゅ。


ポンコツは柿剥いて、クノールカップスープにお湯入れただけの楽ちんぶり。
てか、何でお皿人数分使えへんの?明日で良かったら私洗うのに、、、ぐぬぬ。


もう、どう頑張っても自力で95%を超える気は無いみたいですな。
取り敢えずサルタノールで気道確保して、再度、おやすみ😴チャレンジしてみよう。


今日の事務所の温度は28度と暑かった、間違いなく今日のtriggerは寒暖差だな。
明日は、その辺りを対策して、少なくとも週末だけは乗り切ろう、ファイト〜✨

×

非ログインユーザーとして返信する