haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【調整中】20㎎の答え合わせ【レポート用】

丑三つ時の答え合わせ、大変よく出来ました💮
久々の20㎎投下、サルタノールMax使いで寝落ちしました。


「咳が止まらないって?サルタノール使っても?」
喘息デビュー初年度の冬の主治医さまの返しを思い出して。


後はサルタノールとプレドニンの合わせ技で
多分、23時頃に寝落ちした、起きて時間みたら3時23分。


スマホのバイブ音で目が覚めた、津波注意報出てるらしい。
あ、咳止まってたんだ、4時間くらい眠れてるな。


良かったよ、何が効いたんだろう、食後の豆大福?
寝る前に見たbloggerさんのエール?昨日の蟹鍋?もしやコロッケ⁉️



現実逃避しても仕方ない、サルタノールとプレドニン、、、だよな?
サルタノールとプレドニンで解消するって事は、、、喘息だよな?


侠気院長センセごめんなさい、さすがの貴方は名医です。
毎日毎日、喘息患者山のように見てるもんね、疑ってごめんなさい🙇‍♀️


と、言うことで有れば答えは、ひとつだけ。
暖かくして大人しくして全力で体力温存すること。


そう言えば、火曜日はブラックジャック先生、
ひと月ぶりの整形外科、午後休暇にしたので少し休める。


原因が明確になったので、後は対応するのみです。
ちょいとベッドから抜け出して暖かいの飲んで二度寝致します✨

×

非ログインユーザーとして返信する