haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ああ、もうっ!

今日も鍋です、3日連続の鍋物一家です。
因みに、お昼ごはんは、蟹すき🦀の雑炊、餅入りでした。


蟹🦀万歳、鍋万歳、3日連続、万々歳❗️
今日のフライパン炊き込みご飯は、大根人参お揚げさんです。



で、ここで標題に戻ります、「ああ、もうっ❗️」



どうすりゃ、良いんだ、ベイベー、いつ治るんだ、咳〜💦
今日も1日ゲッホゲホ、もうすぐ肺ごと🫁飛び出すんじゃなかろうか。


いやもう、なんなら、それで良くね⁉️ もう、光合成で生きてやる。 
明るい太陽の光を燦々と浴びながら、ビールとレモンサワーで生きて行く💕



そうそう、プレドニンは朝に5㎎で頑張って、夕飯後5㎎追加した。
咳にサルタノールは咽せるんだが、使い方マジで合ってるのか。、



で、もう一度標題に戻ります、「ああ、もうっ⁉️」



1日中、引きこもってジッとしても効果無しです。
取り敢えず、明日は仕事なので、隙見てサルタノールして寝ます。



取り敢えず、今日は10㎎でやめたいっ!寝るぞ寝るぞ応❗️



迷える小羊、彷徨えるオランダ人、止まらないサイタマ人の
愚痴垂れ流しの迷惑咄でございました、もちろん主治医さま報告案件。

×

非ログインユーザーとして返信する