haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

年末年始のお楽しみ

侠気院長の恩寵、ステロイド点滴は悔しいかな、効きました。+朝プレ10㎎
咳は未だ出てるけど、息が通る楽な咳、今週いっぱいバリキャリいけそう✨



と、言うわけで、喘息日記は横に置いといての四方山話。
タイトル回収、年末年始のお楽しみと言えば、やっぱり福袋。


今年こそは釣られない、結局タダの無駄遣い!と解りつつ。
ついつい、買わずにいられない、パンドラの箱、福袋です。


最高3つまで!と一応ルールは決めています。一応ですが。
先ずはスターバックスの抽選予約して、タリーズを予約。


いつもはKALDIの福袋に賭けるのですが、
今年は、ジョリーパスタにチャレンジしてみました。



ジョリーパスタの福袋を知ったのは、つい最近。
偶然見かけた夏の福袋、オリジナルのステンレスボトルが欲しくて。


初日の仕事終わりに、3店舗周るも完売、玉砕😭😭😭 
冬こそは、ちゃんと事前準備して(有給とか半休とか!)挑むぞ!



と、意気込んでいると「今年はwebで予約受付」おお、でも早い者勝ち⁉️
神さまがポンコツを憐れんだのか、その日は運転免許証更新で有給取得すみ❣️


で、美容院でカラーリングしながら、無事に予約ゲット出来ました!万歳!
夏ほどでは有りませんが、5,000円のうち4,000円がお食事券とかコスパ最高!



残念ながら、今年もスターバックスの福袋はハズレだったので
今年は、タリーズとジョリーパスタの2点❗️確定致しました。


毎日のご飯を上げてらっしゃるお気に入りのbloggerさんが
リンガーハットの福袋を絶賛していらっしゃるのが、気になる。


あゝ!ダメだ、やっぱりこの辺でやめておこう!
→多分、初売りで、絶対に何か欲しくなる、間違いない!







↑ これ、欲しかったやつ。ここから私のジョリパ熱は始まった。



↑ 早々に「無くなり次第終了」でした。



おおう、これも12月1日だったのか😭

×

非ログインユーザーとして返信する