haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【調整中】今更?【レポート用】

ああ、これは昨日の夜です。
「大奥」の最終回を見ながらゲホゲホやってた時の。


月曜日の点滴のおかげで息苦しさは無い咳。
てか、何でまた普通に咳復活してるの?


あ、そうか、点滴から36時間経ってるわ😭
今更?やけどそう言う事なんですな。


昨日はプレドニン5㎎で抑えている。
リンデロン点滴、ベタメタゾン吸入の作用持続中として。


ううん、時間の経過とともに戻って行ってるって事は
薬で一時的に抑えているだけで、症状の改善は無いのか?


と、ボヤきつつ、今日もポンコツはお仕事でござる
自宅を出てから20分、寒暖差でゲホゲホ止まらず😭
 
このままじゃ、電車に乗れない、ホームでサルタノール2パフ。
暫くすると、やっと咳が止まった、効くって事は喘息かいな。


めんどくさ、、、、、。


冬は未だ未だコレからやん、、、、、。



いざ、出陣。

×

非ログインユーザーとして返信する