haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【調整中】咳はデフォルト【レポート用】

流行り物に弱いポンコツです。
ついに3つ目の福袋に手を出してしまいました。


とは言え、こちらは抽選なので 
スタバのように玉砕するかもしれませんが。


BRUNOとコラボとか、当たると良いな。
水色とピンクなんて可愛すぎる、当たるなら何方でも嬉しい。



↑この、乙女な配色がもう、、、💕




と、言う訳で、月曜日の点滴から間もなく72時間。
そろそろ効果が切れてくると思われます。


なんのかんのと終日、呼吸する様に咳をしているので 
もう比較の仕様が無い、当に、咳はデフォルトの状態。


朝の3時過ぎに咳で目覚めて日付が変わる前に咳で眠る。
こんなに朝から晩まで咳っぱなしってどうなの?馬鹿なの?


昨日は、あまりに咳が煩くて近所迷惑なので10㎎行きました。
で、今日は朝から、5㎎投下、咳が喧しいのでサルタノール2パフ。



そう言えば、1月の予定ってどうなるんだろう。
月初と月末に注射して、2月から自己注射3ヶ月分処方するとか。


だと、主治医さまの居ない日に1回目やって、
中に主治医さまの診察受けて、月末に注射で2回。


何か新薬でるから、そっちも試しても良いか?と仰ってた。
ええ、大丈夫ですよ、喜んでモルモットになってみせます。


と、なると、年末年始をクリア出来れば楽になれる?
俄然、やる気と元気が出てきました!



マクドナルドの福袋、多分、こっちも当たる!
よーし、今日も頑張って行こう!


×

非ログインユーザーとして返信する