haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ソウルから愛を込めて

お風呂上がりにヒューゴロゲホゲホやってると(ルーティン✨)
ピロリン♬とスマホが鳴って、Yちゃんからのメッセージ。


複数枚の画像と一緒に「どれが欲しい❓」とのコメントが。
えっと、あれ?台湾旅行中じゃなかったっけ⁉️



一昨日、送ってきたやつ。台湾で(お茶を)飲んだくれてたよね?
ソウルより愛を込めて、、、どうやら今はソウルに居るらしい。


本当にYちゃんは、スーパー元気、彼女と居ると何も怖くない。
喘息くらいで根をあげる自分が本当に恥ずかしい🫣 ほんとマジで。



Yちゃんパワーが日本海を越えて届いたせいか(もう、絶対そう❗️)
昨日はプレドニン5㎎、サルタノール4パフ(朝と昼、夜は無し)で!
 



今日は、別のスターバックスに行ってXmas🎄シリーズ探すらしい。
もう脱帽、リスペクトしかない、Yちゃん万歳、万々歳❗️


と、言うわけで、今日も1日頑張ります✨ 






ポンコツ以上に、動きまわる人。多分止まったら死んじゃう仲間。

×

非ログインユーザーとして返信する