haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ブルディガラのエコバッグ


やっぱり今日も朝からゲホゲホと喧しいポンコツです。
隣のオジは、気にしなくて良いと言いつつ朝からマスクしています。


だから、風邪とかインフルとかコロナとかじゃないんだってば
いやいや、今年一通りクリアしたのは、オジよ君だろうに。


閑話休題。


事務所移転で東京駅の地下が通勤経路となった今日この頃
またまたマイブームが再燃の、ブルディガラ東京です。   


ちょっとお高めなんですが、美味しいんですよ、ここのパン。
週末のご褒美パン、ちょっとポンコツ、ご褒美多すぎ。


因みに、相方さんは此方のクロワッサンが大好きで  
昨日たまたま買って帰ったら、今日もお願いとのリクエスト。


因みに、こちらのポイントカード、ブルディガラエコトート持参で
なんとなんと2倍になります。→なので、ポイントすぐ貯まる✨


ランチトートにするつもりで、DEAN &DELUCAより安いやん!と 
買ったトートでしたが、結局パン専用のエコバッグになりました。
 
さて、金曜日もランチを終えての折り返し、後ちょっと。 
サルタノール2パフ、本日4パフ目!よっしゃ気合い入れて行こう❗️



×

非ログインユーザーとして返信する