haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

真夜中のひとりごと

昨夜、スーパーYちゃんから届いた画像。
オフィス用、お揃いにしようぜ✨の提案。


良いよ、台湾のも買って貰ったし
荷物大変やん、私のは良いから自分の買いな。


で、Yちゃんから信じられない一言が。
「大丈夫やで、一回帰国してるから✨」


えっと、何だって?意味が良くわからない。
「台湾から一回帰って、翌朝ソウルに来た💕」



もう、どんだけ元気いっぱいなん、Yちゃん。
アンタあたしと同い年やんか、何なんもう💦


昨日も一日咳が止まらず、サルタノールは上限。
侠気院長とこ行っても、どうせ喘息診断で点滴と吸入。


通院で出来る点滴なんて、所詮気休め。
本当に楽になるにはアレ、インシュリンセットの●0倍点滴。


だったら帰ってプレドニン追加でええやん、あと5日の辛抱。
もう咳疲れて、弱気になってるとこにYちゃんの偉業✨


ふと、Yちゃんとの会話で何度か出てきた単語を思い出す。
「標準治療」Yちゃんの今が、その結果なら日本の医療は凄すぎる。


私も生物学的製剤使ったら、Yちゃんみたいになれるんじゃ⁉️
天才肌の呼び声高い主治医さまの一押しやんか、間違いない❗️



ちょっと、今更ですが、真夜中に目から鱗。
主治医さまの選択肢はベスト、抵抗は「時間の無駄」


来年の春には、喘息もすっかり良くなって
来年の夏くらいには、Yちゃんと一緒に旅行✈️行ってたりして。


今朝も咳で3時起き、咳疲れて脳内お花畑なポンコツの
真夜中の、ひとりごと、、、でした。




×

非ログインユーザーとして返信する