haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【調整中】福袋ひとつめ【レポート用】


福袋ひとつめ、タリーズコーヒーのやつ。
干支のベアが欲しくて、毎年「必ず!」買っている。


今年のベアは3種類、スカジャンのが2種と龍のが1種。
龍のが欲しかったので欲しいのが当たって嬉しい。



土曜日は自宅引きこもりDAY、二度寝して洗濯機回して
ゴロゴロしていたらプレドニン飲み忘れに気付いて昼に5㎎。


今月は2.5㎎で乗り切る予定が結局初日意外ずっと増量。
相変わらず咳まみれ、ただ自宅にいる限りは誰にも迷惑はかけない。


ヒューゴロ煩いのと、気管が痛苦しいので昼過ぎにサルタノール2パフ。
気管痛いのは多分咳のせいな気もするが、2パフくらいなら良いかな。


今日は日曜日なのに、咳で3時起き.何時もと同じ1日の始まり。
6時過ぎ頃の二度寝の夢の中に、主治医さまが登場した。


夢の中だけど、主治医さまを見て何だか安心。
次の定期診療日は水曜日、後2日頑張って乗り切ります。

×

非ログインユーザーとして返信する