haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

帰省の準備 も 始めました


来週の主治医さまの定期診療が済んだら
1年ぶりに帰阪します、ラスト有給4.5日の2日を使って。


おかげさまで年末年始はカレンダー通り、
少しずつ、本当に少しずつ掃除も始めてるものの


来週日曜日はラストスパートです、間に合うかポンコツ✨
スーパーハードスケジュールなので、お節製作は諦めました、無念っ✨


と、なれば本日は「動ける貴重な休日」朝から窓拭き半分済ませ
昼からは年賀状印刷と、クリスマスプレゼント🎁の準備です。


プレゼントは手配済み、後は可愛いラッピングで仕上げます。
と、買いに行った先で、可愛い入浴剤を買ってしまいました。


原宿の温泉とか何?銭湯♨️の間違いとかじゃないの?
興味津々で、調べてみるとそれ、この通り!えっとコレって。



温泉じゃないだろ、銭湯だろうよ?いや温泉で良いのか?
良く分かりませんが、銭湯やらサウナの類いは多々あります原宿。


寒くなるとビビりながら首元手元を暖かくして出かけました。
思いのほか暖かくて、過ごしやすい日曜日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する