haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

睡眠不足を補う 朝活中のカフェモーニング

気がつけば、茲許の平均睡眠時間はトータルで約3時間。
ナポレオン並みのショートスリーパーです。


睡眠不足を補って体力温存するにはやはり趣味と実益を兼ねた
喫茶店モーニングでしょう♪ 我ながら素敵な思いつきです。


で、今日見つけてしまいました、日本橋で6時半からやってる
素敵なモーニングを💕


朝からパンケーキなんて、めっちゃテンション上がります。
今日も1日頑張って行けそうな気がして来ました。


甘いのじゃなく、ツナサラダと言うのも素晴らしい💕  
あっと言う間にツナサラダだけ完食しちゃいました。


三越前にもツリー🎄が出ていました。
もうすぐクリスマス、今年こそ帰阪します。


さあ、今日も1日張り切って行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する