haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

新幹線と喘息って関係ある?

17時の御堂筋、未だ空が明るい。
大阪と東京って日没時間が違う、30分くらい?


そうそう、ふとした疑問をタイトルにしてみた。
新幹線と喘息って因果関係あるのかしらん。


トンネルに高速で出入りする時のガツンとくる気圧。
アレが繰り返されるとジワジワくる、3時間が限界?


昨日の夜は、美々卯のうどんすき!と店に出向くものの
予約してなかったので入れず、相方さんのリクエストでミュンヘン。


私の中でビアボールと言えば大ジョッキのビールと唐揚げがマスト。
東が銀座ライオンなら、西はニューミュンヘン、これ以外思いつかない。


結局、帰阪してから、おうどんとお米食べてない😭
相方さんは、平気らしい、何やねんお前は「欧米か⁉️」


プレドニン20㎎のおかげなのか、帰阪のおかげなのか。
今日は殆ど咳がでない、寒いけど苦しくはならず、あれ?


やっぱり主治医さまの言う様に「大阪帰ったら治るよ」⁉️
大気汚染どうこうより、ストレスじゃないか単純に。



やっぱり、プレドニン20㎎が効いてると考えるのが現実的。
昨日はサルタノール1回も使用なし、27日ぶりの快挙!


残り2日の大阪パラダイス、
完全防備で油断せず楽しむ事を誓います✨(誰に?)

×

非ログインユーザーとして返信する