haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

おうちごはん おうちテゼスパイア


お米への渇望が偲び難く耐え難いので、ニトリでお鍋買いました。
お米浸水が待ち切れないので、「おかいさん」にしました、ぐつぐつ。


駅前のスーパーで値引シールついたお惣菜を二つ三つ買って来たので
後は紀州の梅干しと、大阪の塩昆布で「おかいさん」を啜るのだ、うしし。


トロ火でくつくつやりながら、そうだアレをそろそろやっとかないと
取り敢えず引越したし、前回から5週間くらい空いちゃってるし、次のもあるし。


引越しのタイミングで、解凍して野菜室に入れっぱなしなのでイツデモOK🙆‍♀️
お鍋の前に椅子ごと移動して、おうち初の台所テゼスパイア行きます✨


前回は右腹?なので今回は左腹、お腹摘んで消毒して準備OK🙆‍♀️のいざ鎌倉✨
「こんなブヨブヨの腹に刺しても効果あるんかいな?」其処は迷わず躊躇わず。


一発で、ブスっ、チューと行きました、病院より痛い気するの気のせい?
プレドニン5㎎2日目、背中痛みと気管痛、呼吸もヒューヒュー喧しい。
→隣で寝てる相方さんが振り向くほど喧しい😛


ちょいと早いけど、疲れたので、寝ちゃいます、明日元気になーあれ。

×

非ログインユーザーとして返信する