haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

お休みも今日まで

箱根駅伝を見ながら、炬燵でのんびりしています。


関東に来るまでは、箱根駅伝には興味なかったんです。
関東から転勤して来た後輩が、
「正月🎍は(箱根)駅伝でしょう🎽」と力説していたのを
相槌だけ打って聞き流してました。


箱根はもちろん、知ってる道を走って行くのを見るのは
ちょっとワクワクしますよね。


今では私も
「お正月🎍は(箱根)駅伝ですよね🎽」と語る事が出来ます。


茲許すっかり食べ歩きブログになってますが、ACOも相変わらず
機嫌良く?新しい歳をスタートしています。


夜になると、ダースベイダーの如くヒューゴーヒューゴー煩いです。
そう言えば、ダースベイダーも肺疾患持ちだったんですかね。
本当に、あれそっくりの呼吸ですwww


ダースベイダーも、寝る前のテリルジー200で落ち着きますので 
その隙に布団に潜って眠ってしまいます。
プレドニン2.5mg換算の配合薬の効果絶大で、寝る前の
サルタノールも1ヶ月以上使用していません。


ああ、そう言えば、苦くて嫌だったテリルジーにも
すっかり馴染んでしまいました。


今日は午後から友人と初詣に行きます。
11月が誕生日だった彼女にようやくプレゼントが渡せます。


喜んでくれると良いなぁ。


窓から差し込むおひさまの光が暖かくて心地よいです。
少し時間があるので此の儘お昼寝いたします。


目が覚めたら、治ってると良いなぁ、ACO。

×

非ログインユーザーとして返信する