haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

痒いよー痒いよー💦

昨日食べたアイスです。箱は可愛いんですが、お味は普通でした。


それより、今はそんなことどうだって良いんです。


痒いよー痒いよー痒いよー💦


最初は太ももから始まりました。ポリポリやってると
何故か背中まで痒くなって来ました。


痒いよー痒いよー💦
ひたすらポリポリやってると、首筋と顔まで痒くなってきました。


食べ物でアレルギーが出た事はありません。
今日もおかしなモノは食べてません。


よもやよもや、夕食後のお薬のせいではあるまいな。
モンテルカストにランソプラゾール、ピスタブロック配合薬の
3つを服用しましたが、調べてみると後の2錠に
「痒み」「蕁麻疹」の副作用が有るっぽいです。


次の定期診療まで後20日あります。
「痒かったから」って勝手に薬やめたら叱られそうですしね。


明日行っても主治医様いらっしゃらないし、来週の月曜日は
祝日と来たもんだ💦


はー、やっぱり明日行ったほうがええんやろなぁ💦
いない時も電話かかってくるから対応できるとか、仰ってたし。


明日のお仕事てんこ盛り、頭をポリポリ、悩める森のポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する