haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

数年ぶり?の朝寝坊でした

朝、目を覚ますと6時でした。
スマホの目覚ましは5時にしてるんですが、無意識に切ってました。


喘息治療初めて3年、初めての朝寝坊かも知れません。
茲許は目覚ましよりもニワトリよりも早起きなポンコツです。


久々すぎて、寝坊時の対応すら忘れてしまいました。
15分で支度し、自宅を飛び出してバスに飛び乗りました。
  
うん?何か忘れているような?
何やったっけ?


あ、そうだった病院行こうとしてたんだ。
バスの窓から薬局が見えた時、思い出すと言うポンコツぶりです。


結局、痒みも睡魔に負けて、そのままグッスリ眠ってしまったんですね。
て、ことは薬が効いていると言う事だよね。


寝ぼけた頭で状況分析致します。


仮に痒いのが副作用だったとしたら、薬が効いたって事だよね。
仕事始めでフルタイム忙しかったから、疲れちゃってて効きすぎた?


あ、もしかして、あれかもしれない。


帰省時に貰った美味しいやつです。


断酒していたポンコツに
「断酒期間が開けたら飲んでね✨」との親友の優しい心遣いです。


仕事始めでおつかれ→普段あまり飲まないお酒→直後にお薬✨


はい、今日は断酒決定です。


今日と明日、もう一度試してみて、変わらなければ
金曜日の有給休暇に主治医様のいらっしゃらない外来に
突撃してみようと思います✨


やれやれ😩

×

非ログインユーザーとして返信する