haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

あっ

帰宅後に先ず手を洗い、スーツを脱いでハンガーラックに掛けて 
長Tにジーンズ、エプロンと装備を整えたら


冷蔵庫から作り置きやら食材やらを出した後に、プシュ


あっ


やっちゃいました。
ここまではほぼ無意識のルーティンです😭


今日はビール飲まないつもりだったのに。


「なあ、ビール飲まへん?」
「うん?ぼくもう飲んでるで?」


仕方ないので、飲みました。
だって勿体無いですから。


はぁ、やっぱり仕事終わりのビールは美味しいわ。


で、食後のお薬は、テリルジーといっしょに
寝る前に飲みましたとさ。


ええ、昨夜は痒くなりませんでした。
仕事始めで、張り切り過ぎて、疲れちゃったんでしょう。 
ちょっと口内炎も酷い事になってましたし(^◇^;)


恐ろしい、今日の気温です。
オマケに雪も降るらしい。


マフラー🧣と、気を引き締めて⁉️
今日も一日頑張って行こう❗️

×

非ログインユーザーとして返信する