haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

おこたで まったり 編み物の幸せ🧶

日の出と共に起き出して、掃除、洗濯、朝ごはん。
健康的で健全な生活を営むポンコツです。


今日も、とてもとても天気が良くて
冬の合間の最高のお散歩日和なのに、ピークフロー値は
相変わらず200を超えない、環境に優しいACOです。


うん、今日は、おこたで編み物🧶をしよう。
まだまだ寒い日が続くだろうし、今年の冬には使いたい。


繰り返しのパターンを覚えたのでサクサク編めて楽しいです。


そうこうするうちに、お昼時になりました。
10時のおやつでお腹も空かず、お昼無しでも良いんだけどな。


こたつからカメ🐢の様に首だけ出して、スヤスヤ眠る相方さん。
此奴が起きてから考えよう。


おこたでまったり 編み物🧶の幸せを堪能中です。

×

非ログインユーザーとして返信する