haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

日曜日の朝食は 背徳の香り

土井善晴さんレシピの林檎🍎のサンドイッチです。
バレンタインメニューとしての配信でしたが
明日は仕事なので日曜日の朝ごはんに。


林檎ひとつに砂糖大さじ2杯だって⁉️
この後、サワークリーム投入するのに⁉️


昨日、スーパーで買ったサワークリームのカロリーを見て
激しく動揺するポンコツです。


いやでもここは、レシピ通りに❗️


勇気を振り絞って砂糖とサワークリームを、ぶち込んでやります❗️
サクサクと混ぜ込んで行くうちに指についたクリームをペロリ


美味しいじゃないですか。
いや、もうカロリーなんて、どうだって良いでしょ。


不器用なサンドイッチには、あのお気に入り
パイレックスのキャンディストライプがよく似合います。


神戸に住んでいた頃にハマったコレクションの1枚です。
給料日に1枚1枚集めてたのに、相方が1枚割ってしまった
生き残りの1枚です。→1枚1枚って5回も繰り返しましたwww


コロナが落ち着いたら、キャンディストライプのプレートを
探しに行ってみよう。


リンゴにサワークリームは悪魔の誘惑
日曜日の朝食は、背徳の香りがします。

×

非ログインユーザーとして返信する