haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

リカちゃんの10年後⁉️

バファリンのキャンペーンガールになってました。


少女達の永遠のアイドルのリカちゃん。
すっかり綺麗になって「バファリンアンバサダーLicca」とか
かっこいい肩書までついちゃって!


バファリン飲めないのに、応募しちゃったら、まさかの当選。
何だか、勿体無くて、未だ開封出来ずにいます。


昔はバファリンに随分助けられたのに、喘息認定されてからは
もっぱら主治医様に処方して頂いたカロナール500に鞍替えです。 
→飲み込むの大変だけど、めっちゃ効く✨


主治医様と言えば、定期診療日まで後1週間です。
今回は、サルタノールも1回しか使ってないし、
きちんとコントロール出来ました✨


今回、気を付けたのは食生活。
喘息よりも逆流性食道炎の改善に注力し


揚げたての唐揚げやアジフライにビール🍻と言う
至高の組み合わせと断絶し、尼僧の様な食生活に励みました。  


で、結果はサルタノール1回。


自分で、わちゃわちゃ胃酸を分泌しては気道に刺激を与えて
喘息を起こしてるなんて、最早笑い話でしかありません。


喘息と逆流性食道炎が落ち着いたら、
しんどいベースは肺気腫だけ。これはこれで悩ましいところです。


常に、アピールを欠かさない肺気腫です😭
私は此処よ、喘息と逆流性食道炎の事ばかり構わないで💕
 
朝から、痰と咳に悩むポンコツですが、
今日は月曜日、1週間のスタートです。


グズグズ言ってないで、今日も1日、えいえいおう❗️

×

非ログインユーザーとして返信する