haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

プレドニン生活、2週間後の顛末

前回の定期診療日より12日が経過し、プレドニン生活2週間も
いよいよ大詰めとなりました。


「大丈夫、2週間で良くなるよ」との主治医様のお言葉でしたが
余り効果はなかったようです。
下手をすると2週間のピークフロー値の平均値は、前回よりも
下がるかもしれません。→後2日で劇的に回復すれば別w


ただ、朝のプレドニンの為に朝ごはんを食べる習慣が出来たのは
良かったです✨


特に今週1週間は仕事も忙しかった事もあり、最低値も更新しました。


で、しょぼくれモードはこの辺で。


写真のオレンジ🍊色の恐竜、実はお薬ポーチです。
オトボケで陽気な表情に一目惚れして衝動買いしたやつです。
やっぱり好きな物に囲まれるのは気分が上がりますよねぇ。
呑気そうに口を開けている恐竜を眺めていると
ACOくらいでウジウジするのが馬鹿らしくなってきます。


今朝、Instagramで、めっちゃ美味しそうなマグロのお刺身を見ました。
晩酌はお気に入りの冷酒1合にマグロ刺しだな。
さ、後1日、声を出して行こ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する