haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

GW終わりました

ひと足お先に、GW終わりました。


遊んでるか、食べてるか、寝てるか。
合間に家事はするものの、自堕落に過ごしたツケが体重に。


幾ら歩いて運動したからと言ってフラペチーノやら
アイスクリームやら、ビールやらはいけません。


誤差では済まない数値となってきましたので
暫くはお弁当を頑張ることにしてみました。


相方さんは本日は在宅なので
冷蔵庫で忘れかけてた油揚げを使っての炊き込みご飯


私は、炊き上がりが間に合わず、残り物をタッパーに詰めて 
おにぎりは、途中の駅で買いました🚉
 
デスクワークですからね、これくらいで腹八分目
ここ最近の食生活を振り返ると
そりゃあ、体重も増えると言うものです。


そう言えば、去年に比べると劇的に調子が良いです。
記録を振り返ると、毎日サルタノールとプレドニン使ってました。


これも皆、主治医様のおかげです。
今後とも良しなに、お導きを!

×

非ログインユーザーとして返信する