haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

赤と白

赤と黒はスタンダールですが
赤と白のポンコツです。


ジュリアンの悲恋の相手もマチルダですが
ポンコツのハートを撃ち抜いたのもマチルダでした。


いつかの街角で目が合って
ロックオンされて衝動買いしたTシャツです。


もちろん職場に来て行けないし
部屋着にしてしまうには惜しすぎる


週末散歩にジーンズとジャンパーで
気分は少しだけマチルダです。


散歩途中でふらりと入った喫茶店
久々なのでウェイトレスが変わっています


黒いワンピースからすんなり伸びる白い腕
マスクの上には印象的な黒い瞳


コーヒーをテーブルに置くときに
マチルダに視線を走らせたような走らせないような


若いって良いね、ほら見てよ、あの子の綺麗な腕
相方に同意を求めるも、上目遣いで笑うだけ


暫しコーヒーを味わいながら休息したあと
レジに向かうと、いつの間にやら先程の彼女


お釣りを渡しながら悪戯っぽく
「お客さまも、マチルダが好きなんですか?」


おお、この若さでレオンを知ってるのか⁉︎
「うん、好きやねん、可愛いやろ。」


ニヤリと笑う彼女も、マチルダに負けずに魅力的です。
また来るよ、今度は別のお気に入りのTシャツで。




と、朝から変なテンションのポンコツです。
寒暖差や気象について行けずにあいも変わらず寝不足です。


背中と肋骨の痛みにカロナールをお試しし
漸く眠りにつく始末→やっぱり主治医様の言う通り!


昨日昼休みの徘徊中に貰った高級トマトとそのチラシ。
キュートなプリンセスのポスターに引き寄せられて近づいたもの。


やっぱり、赤と白が好きなポンコツです。


馬鹿な事ばかり言ってないで、朝のミーティング行って来ます!
よーし、後4日、頑張って行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する