haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

まだ3時半かいな?

おはようございます☔️ 
ベランダの雨音が規則正しく聞こえる13日の金曜日です。


気圧はただ下がり中で、頭つーるさんは「厳重注意」です。


にも関わらず、辛くない朝です。→ナノニナゼメガサメル? 


この調子だと月曜日の主治医様まで持つかもしれない。
昨日昼過ぎからマトモに仕事してないから
やりかけの業務も気になります。→4日開くの嫌だ


後、10日頑張ったら予約診療だし。
もう1週間、頑張っちゃう?


4時間前までは、今日の主治医様以外の予約外、
泣く泣く覚悟を決めていた事を思うと


ステロイドって、ひょっとしてすごいヤツ?
悔しいけど認めざるを得ませんな。


そりゃ、真夜中でもステロイド点滴求めて走る訳だわ💨
私は走りませんけどね✨



そう言えば昨日、相方さんが地元のクリニックに寄って
血液検査の結果を聞いて来たらしい。


劇的に改善して、彼の主治医様のお褒めに預かったらしく
「なおちゃんのお弁当のおかげだよ」とはしゃいでいました。


いったい、私の目の届かないところで
今まで君は何を食べて来たんだい?


聞くところによると、彼の新しい主治医様は優しくて
すごく褒め上手なドクターのよう。


鞭を鞭と気付かせずに、飴と鞭を使い分ける
野獣使いとお見受けした。


これからも、褒めて伸びる相方さんを
どうぞよろしくお願いします🤲


さて、起きて、朝ごはんとお弁当作りますよう🍱


良い一日でありますように❣️

×

非ログインユーザーとして返信する