haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

プレドニン終わりました

目出たくプレドニン終わりました。取り敢えずひと安心で
ワッフル買って帰ります♪


ピークフロー値は上がりませんでしたが、呼吸機能検査
→これめっちゃしんどいから大嫌い→やった結果、喘息の値は
出ていないし、肺気腫も特に進行していないとの事で無罪放免と 
なりました。


じゃあ、この地味にしんどいのは何ぞや?
喘息じゃないならもう病院来たく無いんだけどな。


「じゃあ、先生のおかげで治ったって事で?」
「喘息は治らないから!ゴホゴホ!」
「だって肺機能検査は問題ないみたいな事…コンコン」
「テリルジー200やって、プレドニンやってるから今!ゴホゴホ!」
今日は主治医様の喘息の調子が良くないみたいです。
あまりストレスを与えるような事を言っちゃいけません。


「ピークフロー値の低いのはタダの下手くそって事ですかね?」
「腰やら胃やら痛くて力入らないと、ちゃんと吹けないから、ゴホゴホ」
「じゃあもうピークフロー止めたいんですけどね〜コンコン」
「他の病気の可能性か?取り敢えず逆流性食道炎あるから胃薬強化、ゴホゴホ!」


「いやだからピークフローをですねぇ」
「ゴホゴホゴホゴホ!」
「ありがとうございました。帰ります、ピークフローも頑張ります。」
「はい、頑張ってね、ゴホゴホ、又来月ね、ゴホゴホ」


と、言うわけの予約診療でございました。
そう言えば主治医さまのサーモプラスティそろそろ効果が切れてきたのかしら?
数ヶ月前から5年しか持たないみたいな弱音を吐いてらっしゃったし。


私の咽喉の詰まるのは、逆流性食道炎の可能性大との事で
胃薬を強化されただけで終わりました。



 1日20個限定のペンギン🐧のケーキ🍰
取り敢えずこれ食べて仕切り直しといきましょう♪

×

非ログインユーザーとして返信する