haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

美味しいアイスの後はタケキャブ20mg

マルナカに売ってるアイスクリームです。
eatimeってメーカーで200円くらいなんだけど
ハーゲンダッツくらい美味しいんですよね。→私的にはw
シーズン毎に商品入れ替わるみたいで、それも楽しみです。


ヤオコーのおはぎと、マルナカのアイスクリームは
さいたま県民になってから開眼しました。→関西にはない


さて、胃薬の種類が変わりました。逆流性食道炎退治に特化
するっぽい事を昨日言ってたので、ちょい強めのヤツになった
みたいです。→google先生に聞いてみたらそう仰ってました。


食後にゲップゲップ胃酸が出るのは当たり前ではないらしいですね?
誘導尋問に引っかかって出されたのが、此方です。


ウチの主治医様は総合内科の指導医だか専門医だかの
お偉い様なんですが、呼吸器内科の先生なんですよね?
なのに、逆食だの心臓の異常だのと段々と話が大きく
なってくるんですよ?何か申し訳ないので結構💦
いやいや、本音は「怖いから止めて下され。」です。


で、恐る恐るタケキャブ飲んで見ました。
ちょっと気分が悪いような気がするのは気のせいなのか
プレドニン離脱の副作用なのか?


昨日下手くそ呼ばわりされて死ぬ気で頑張ったピークフロー
値も200くらい、そうそう上手くはいかないものです。


明日は折り返しの水曜日、明日に備えて取り敢えずダウンします👋

×

非ログインユーザーとして返信する