haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

やっぱり副反応 出ました


うん、やっぱり「接種部位の痛み」だけでは終わりませんでした。
もともとが不調で、プレドニン継続服用中なので、当然と言えば当然。


接種直後からの「接種部位の痛み」に加えて、→ずっと痛い😭


12時間後   (軽い)「吐き気」→思えば昨日、これで目が覚めた。
24時間後    筋肉痛、関節痛 →しかしモデルナよりは断然軽い


36時間後              筋肉痛、頭痛、「疲労」→思えば続く倦怠感💦


もしかしたら、ワクチン接種後の「喘息の夜間症状軽減」と言うのは
「疲労が、喘息症状を上回って、寝落ち」してるだけかも知れない⁉️


湿度も高くて天候不順、喘息症状の悪化かと思ってましたが
喘息で、筋肉痛と頭痛は出ないよな、、、うん、きっと出ない。


カロナール500飲んで、一眠りしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する