haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

はよ、どっか行って下さい 14号

今朝、えげつないくらい晴れた一瞬を縫って
電気屋まで一走りして来ました。


和室の室内灯、長いお付き合いになるんだし
ゆっくり選びたい、、、とか寝言言ってたけど無理✨


もう、何でもええ、電気つける、2日で根を上げて
いや、昨日は台風で死んでたんで、1日で根を上げて


星乃珈琲店で開店を待つポンコツと、その相方です。
ポンコツは無印良品のが良いんですが、却下されました。


モーニングタイムは、トーストと卵がサービスで付くあたり
コメダ珈琲を意識してるんですかね?良き良き💕


この僅か1時間後、滝のような大雨が降り始めました。
あゝ、もうやめてカメレオンのように変わるお天気😭😭😭


ポンコツの肺機能がついて行けない😭😭😭
サルタノールに追いプレドニンでも、ヒィヒィ😭😭😭


ホンマにもう、はよどっか行ってくれ、14号💢
怒髪天を突く、、、いやもう、、、ホンマ、頼むから、、、!



意外とお手頃価格でした✨→諭吉行くとか思ってた人

×

非ログインユーザーとして返信する