haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

バオバブの木はひしゃげていました


最近、ウチの子になったクマ🐻です。
あんまり可愛いので、お披露目しました。


で、今日の甲状腺エコーですが
半年前に有った謎の「バオバブの木」みたいなやつ


ひしゃげてました。→えっと標準語であってる?
大丈夫でした、標準語でした。



「うん、前にあったやつ、これな。」今日は若くて調子の良い先生。
「バオバブの木は無くなったんですか?」クラゲみたいなのがそう⁈


「前有った(腫瘍の中の)モコモコは小さくなってるよ、良かったね!」
「じゃあ、針刺して調べなくって良いんですね✨」


「どうしても調べて欲しいなら調べるけど?」
「N先生に叱られないなら結構です、もう帰ります✨」


と、言うわけで無罪放免です、バンザイ🙌
ただ、大きくなったのはどうしてくれんの?放置?


良性の腫瘍だったら切らないとか言ってたな。
じゃあ、なんだよ、育てるのかよ?


で、取り敢えず、何事も無く済んだので
お疲れ様のご褒美ランチは、初台の「かんてんパパ」へ。


かんてん専門店のビールだから0カロリーだよね⁉️
おつまみも寒天のスナック菓子だしね。


ヘルシーランチは限定の「汲み上げ湯葉おこげ」です。
小鉢は、気になっていた「トマトと茄子のかんてんパスタ」でした。


すっかりお腹いっぱいになっちゃって
夕方になっても、全くお腹空かないんですけど✨


色々買った寒天グッズは、また改めて。
取り敢えず一安心でご機嫌な、火曜日のポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する