haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】秋の季語に喘息入れて【レポート用】

きりぎりす 鳴くや霜夜の さむしろに衣かたしき ひとりかも寝む


いや、アタシは眠れないんだよ、理由はアンタと違うけどな⁉️
キリギリスが秋の季語で良いんなら、喘息も秋の季語でええんとちゃう⁉️


眠りたいのに眠れない、その苛立ちに脳内で悪態ついておりました。
キリギリスって夏の虫と思いきや、平安時代はコオロギを指したそうですな。


スタミナつけたら後は暖かくして寝るのみ寝るのみ寝るのみ❗️
10時前に「究極のテリルジー」で、心臓ドキドキ言わせながら寝落ち。


0時過ぎに胸痛(正確に言うと気管支痛)で目が覚めたときの謎の悪態。
おお、日付は変わってるな、てか何だよ胸熱、いや違う胸痛⁉️


1時間くらい頑張るも眠れないので、喘息と信じてサルタノール2パフパフ。
おお、効きましたよ、主治医さまの仰る通り「心配無用、その胸痛は喘息✨」


で、結局、何時もの3時半起き、ちまちまレポートを記録しています。
茲許の喘息のトリガーはなんだろう、やっぱり「喘息の秋」だから?


少なくとも、プレドニンを5mgに減らしたのは原因のひとつだろうな。
いや、もう、やっぱり喘息は秋の季語に入れて良いやろ?→結局それ


昨日、98円で買った特売の大根でございます✨美味しそうでしょ。
大根の煮物と、大根のお味噌汁、いや大根飯も良き良き。


今日の天気は私の最も苦手な「冬の雨☔️」です。
先ずは朝から、大根のお味噌汁に生姜入れて、ポカポカになって。


頑張って行くぞ〜💨💨💨お〜💨→大根を掲げる自由の女神🗽です✨

×

非ログインユーザーとして返信する