haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

Christmas treeを探して


多分、そう、あれよあれ。
止まったら死ぬとか言うやつ。


マグロは確か止まったら死ぬんだよ。
自力じゃなく海流で呼吸してるんだっけ。


ポンコツもね、多分マグロと一緒なんだよ。
実は泳げないんだけどね。まあ、それはそれとして。


有りそうで無い、豪華ツリー🌲🎄🌲
最近の街の主流は豪華ツリーじゃなくてオーナメント⁉️


これも違うしね、てか、すごい脚長いよね。
なんか、モデル体型の超イケメンがカッコ良く写真撮ってました。


結局、豪華ツリーは見つけられずに🎄🎄🎄
クリスマスの街の雰囲気を楽しんだ後は、


銀座の新しいDAISOで1,500円散財して帰りましたとさ。


×

非ログインユーザーとして返信する