haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

さて 2023年も本格的に始動します ぶつぶつ

新年パラダイスも後1年お預けです。
泣いても笑っても今日から日常に戻ります。いや戻ってます。


そんな心を反映してか、今朝は急激な寒暖差。
待って、そんな積りは無いのよ、もう覚悟は出来てるの。


とりあえず暖かくして早い目にベッドに潜り込んで
息の通りが悪いのでサルタノールを2パフして


プレドニンは今日減らしたからこのまま何とか乗り切りたいの。
絶対に手を出さない、ステロイドには頼らない、私は負けない❗️


で、結果は何時もの丑三つ時で、時間だけが無常に過ぎて
そう、所謂、「今夜も眠れない!」の不夜城バージョン、喘息あるある。


何で、こんな事なっちゃったんですかね?ぶつぶつ。
タバコが悪いとか、5年前まで何とも無かったんですけどね。ぶつぶつ。


まてよ、成人喘息とか、主治医さまの誤診とちゃうか?ぶつぶつ。
いや、この前の代診のエラい先生も言ってたな。ぶつぶつ。


「残念ながら、その症状は喘息です。」
「生物学的製剤、注射やりましょうか。」 (と、パンフ手渡し)


注射なんて、予約外行きまくって、入院もしょっちゅうな
ホンマもんの喘息の人の選択肢でしょうが?ぶつぶつぶつぶつ。


私は普通に生活してるし、毎日仕事に行ってるし。ぶつぶつぶつぶつぶつ。
予約診療日とワクチン接種以外はお世話になってませんけど?ぶつぶつぶつぶつぶつぶつ。




新年早々、朝から苦情処理で地味にストレス堆積中のポンコツです。
よーし、気分を切り替えて、午後から仕切り直しするぞー!


昨日の調神社のウサギさんの画像を眺めつつ、気合いを入れるポンコツです❗️

×

非ログインユーザーとして返信する