haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【備忘録】とにかく頑張れ水曜日【レポート用】

念願のきしめん、ようやくありつく事が出来ました✨
おにぎり、美味しそうなので追加しましたが、後悔一頻り。


間もなく18時になりますが、お腹がすく気配がありません。
今日の夕飯は麒麟淡麗と冷奴で良いかな、あとテリルジーと✨



メソメソしてた痛いやつ、カロナール投入しました。
主治医さまが500しか処方してくれないので、勿体ないけど1錠。


いや、だってね、コロナ罹患時用に貰ってるやつだしね
しょっちゅう飲んじゃうと、いざって時に困るからね。
 
喘息で痛い時⁉️も使って良いってお許し貰ってるから
別に飲んでも叱られないんだけど、何だろう、この背徳感。



結局、本日はプレドニン10mg追加、
サルタノールもぶっ飛ばしました。


今日は寝る、絶対に寝る、何が何でも寝る❗️
寝る為にはステロイドに魂を売っても良い✨



あれだな、カロナール500と、プレドニンあと5mg入れよ。
寝るの大事、絶対にやり遂げる!と決意固めるポンコツです✨

×

非ログインユーザーとして返信する