haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【備忘録】プレドニン調整中【レポート用】

おやまぁ、4回連続の備忘録になりました。


状況はキチンとレポートしとかないと「喉元過ぎれば」忘れるんです。
どう言う状況でプレドニン調整したのか、主治医さまに弁明しなくてはいけないのに。


だって1ヶ月も覚えてられないですから、毎日の症状なんて💦
だいたい病院に行く時間帯って、1日で1番調子の良い時間帯。(喘息あるある⁉️)


空気の綺麗なところで2時間も静かに読書していたら
通院途上の喘鳴すら無かったように静まり返る✨→所詮その程度と言われれば仕方ない😁



昨日、20mg使ってるんで、朝、昼、夕方に5mgずつ計15mg。
夕方、咳のツボにハマり往生しましたが、コーヒー飲んで鎮めました。


昨日のプレドニン大量投下が効いたのか、一昨日に比べ快調です。
今日15mg、明日10mgで週末に合わせて5mgに戻そう。


来週早々、寒波が来るとか言ってるけど
私の努力が無駄に終わりませんように。


で、本日のスコア✨
いったいもう、どないなってんねん😅


×

非ログインユーザーとして返信する