haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【備忘録】プレドニン調整中其の2【レポート用】

最近、通勤電車で読んでる高山なおみさんの日々ごはん。
この表紙は高山さんが神戸に越す前日に、スイセイさんと食べた夕ご飯。


インスタントラーメンに鯖寿司、ウチでもやるパターンですが
何でこんなに美しくお洒落になるんだろうと感動しています。


⑤から神戸に引っ越しされたので、懐かしい地名がたくさん。
脳内で帰省した気になって妄想の中で街を散策しています。


六甲山に抱かれて海に沈む夕陽を眺め1日を終えて
目を覚ましては日々を営み夕陽を眺めては1日を終える繰り返し。


もちろん、空気は綺麗です。ロープウェイ🚡を上がると100万ドルの夜景✨
たまには三ノ宮に出てお買い物して、ああ岡本にも行ってない。



と、妄想の旅は、この辺にして、掲題の備忘録をば。


やはりなかなか寝付かれず、0時過ぎに「おやすみ前のサルタノール」
気道確保❗️で寝落ちするも、朝かと起きれば2時半でした。


何だか胸元もゴロゴロ怪しい。そこは気合いと根性で寝るぞ❗️
努力の結果、4時過ぎまで眠れました、バンザイ🙌


もう1日20mg行っといた方が良かったのか
朝昼晩の服用がサイクルに合わなかったのか、、、


とりあえず今日は朝に10mg、昼に5mgの
引き続き15mgにチャレンジしてみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する