haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ポンコツ夫婦 焼き鳥屋にいく 15→0

昨日は月一の夫婦やきとりDAYでございました🐓
おい、共喰いじゃねーか、鶏隊長さんよ、、、何ですかそれは。


ひと月前から予約してるので、行かないなんて選択肢はありません。
ええ、もう「やきとり」と「美味しいお酒」に体調を合わせるんです。


毎日のプリン🍮、、、いやプレドニンは朝10mgに昼5mg
朝から洗濯と簡単掃除を済ませたら図書館に本を返却に行って。


ここからはもう大人しく、昼食後は静かに読書タイム
多少の雑音はサルタノールパフって抑え夕刻を迎えます✨


先ずはサワーで乾杯して🍻おしんこ摘みながら焼き鳥待ち✨
待ってる間にサワー飲んじゃったので、日本酒🍶にチェンジ。


何だか酔っ払ってたんでしょうね、焼き鳥の写真が
あんまりないな、、、と相方氏より1枚貰います。



ああ、美味しかった、もう至福とはこの事です。
最後は焼きおにぎりで締めて、お勘定です。



で、、、帰り道で気分が悪くなり、、、
ええ、間違い無いです、飲み過ぎです。多分。


梅干入りサワーに、瓶ビール1本に、冷酒2杯(お猪口じゃない)、、、
うーん、弱くなってしまったもんです、いや単なる体調不良?


トイレジャックした結果、胃の中空っぽになりました。 え❓15→0⁉️
プレドニンどうなんだろう、吸収された後かしら?


帰宅途中から記憶が途切れてますが、自分で歩いて帰ったらしい。
相方さん、連れて帰って来てくれてありがとうございました😊



目が覚めたのは2時半ですが、二日酔いなのか喘息なのか
グズグズのまま、お昼前までゾンビ🧟‍♀️と化しておりました。



で、昼過ぎには無事に復活し、夕食は鱈ちりに🐟
ビールで乾杯、うんうん、旨旨、ビールは最高✨🍻✨


ん?て事は、昨日のはお酒に酔ったせいだけじゃないの?
あれだけ○いて、今、お酒が美味しいのはオカシイ✨→二日酔いのプロ🍻



ただ、これは主治医さまには冗談でも聞けないやつ
前に飲み過ぎで喘息になった時に怒られた事が有った気がする😅


今日は10mgに減らしました✨
ビール2本目に手を出してしまう前に、お風呂入って寝てしまおう。

×

非ログインユーザーとして返信する