haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

月曜日の始まりは5mgから

昨日は、ゆっくり大人しくして居たので(午前中は🧟)
プレドニン10mgで乗り切りました、でかしたぞポンコツ✨


で、月曜日のスタートは思い切って5mgからのスタートです。
とりあえず様子見で、昼追加無しでこのまま維持出来ますように。


美味しい気管支拡張剤、今日のコーヒーはカフェベロナ☕️
私の1番好きなやつ、タンブラーを差し出して、、、おお💕


クッキーとチョコレートのパウンドケーキですと⁉️
上に乗ってんのはまさかのオレオじゃ有りませんか⁉️


うわぁ、食べたい、これめっちゃ美味しいやつ❣️
で、カロリー見て我に帰り、写真だけ撮って出会わなかった事に✨



うんうん、今日5mgで乗り越えられたらご褒美にしようね。
いや、ケーキの為に我慢してご褒美とか何⁉️


と、月曜日から、ぐだぐだですが、寒波に負けず
自分にも負けず、甘いオヤツの誘惑にも負けず、頑張って行きましょう✨



1月18日発売の新作らしい🥰 今週頑張れたらご褒美にしよう。
(お餅食べ過ぎによる絶賛増量中につき、、、)

×

非ログインユーザーとして返信する