haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

美しいオムライス


昼休みに現実逃避して書籍の森📚を探検しにいくと
その入り口で、なんとも美しいオムライスに出会いました。
 
入り口から覗く店内は、しっとりと森に溶けこんで
パリッとした白いシャツのお姉さんが「お好きな席にどうぞ」


こんな可愛らしい水差しとコップでお出迎えされました。
年甲斐もなくわくわくと、胸を躍らせるポンコツです。


手のひらにすっぽりと収まる柔らかい色の陶器のカップ
鮮やかな黄色はパンプキン🎃ほんのり甘いスープでしみじみと。


で、登場したのが、冒頭の見目麗しいオムライスと言う訳です。
今日はオムライスでしたが、次はフォトジェニックなタルトも食べたい。



美しいオムライス、思わず御披露目してしまいました。




何と何と!行列の出来る人気店の姉妹店でした。

×

非ログインユーザーとして返信する