haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

結構キツいです 定期診療まで あと3週間

昨日の帰りの東京駅の日本橋口です。


新しく出来たビルの前の広場に綺麗な色を塗ってます。
一心不乱に塗装する姿を見ながら、こういうお仕事も素敵だなぁと
憧れの眼差しで眺める基礎疾患バリバリの社畜です。


前の診療から未だ1週間しか経ってないのに、今月はキツいっす。
もう近所のクリニックに浮気してしまいました。
そう言えば、私が吸入してる横で点滴してるサラリーマンがいました。


そうか、此処は喘息持ちのサラリーマンのランニングステーションなんや。
先生、いつも無理聞いて貰ってすみません。


いやいや、感慨に耽ってる場合ではなく、ちょっとマジでキツいです。
シンドいとか、キツいとかあまり言いたくないんですが→痛いは言いたい⁈
後、3週間も有ると思うと辛いです。


プレドニンは効きましたが夜まで持たず、ピークフロー値も30%まで
下がるし、酸素は95%から上がらないし、咳は続くよどこまでも で、
睡眠不足のまま、朝を迎えました。


今週末は半年振りに友達と再会してご飯行くし
再来週は緊急事態宣言明けの秋の旅行だし
あ、来週の健康診断も忘れてた、、、と診療日までは
仕事以外にも予定はてんこ盛りです。


にも関わらず、今日も順調に咳込んでまして、秋の到来をヒシヒシと感じています。


ええい、やかましい!
朝からグズグズ行ってないで、声出して気合い入れて行くぞ!おー!

×

非ログインユーザーとして返信する