haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

朝からご機嫌 大抵は寝たら治る 多分

朝から衝動買いしてます。


今のところ続いている朝のお詣り⛩と朝のスターバックス  
そうそう、今日はハロウィン🎃グッズの発売日でした。


マグカップに非常に唆られたんですが
喫茶店できそうなくらい有るので、泣く泣く断念いたしました。


後、これも自分へのご褒美に。誰もご褒美くれませんので。


昨日は、背中痛いのと息が苦しいので本当にもうどうしちゃったの?
状態でございました。


終業後は病院はおろかクリニックでさえ開いておらず
とりあえずカロナールとサルタノールで凌いでおりました。


明日は朝からミーティングが有って、午後からは席替え。
埃舞い散る重労働、もしかしたら死んじゃうかも😭😭😭と
夕食も食べずに、取り敢えずベッドへ潜り込みました。


で、朝の7時のオープン直後のスタバでの衝動買いが此方。


なんだよ、生きてるし、仕事来てるやん。
大抵は寝たら治る、どんまい!


と、午後の埃舞い散る重労働を前に気合いを入れるポンコツです🤣

×

非ログインユーザーとして返信する