haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

鶏より早起きな喘息&COPDの夜明け前 いや真夜中

ニワトリ🐓って天敵から身を守るために日の出の2時間前に
目を覚まして、仲間に注意を促すらしいです。知らんけど。


昨日の席替えは、用意周到な準備と迅速な対応で粉塵を最小限に
抑え、無事終えることが出来ました。ひゃっほう❗️


昨日の23時55分に目が覚めて(22時前に寝落ちw) 
日付が変わって無い事に落胆しつつ、1時過ぎに二度寝に成功、
3時15分に起きて、5時40分の今日の日の出を待っています。


ほらね、ニワトリ🐓を起こしに行けるでしょ?居てへんけどな?


考えてみると、デスクワークとは言え、通勤と仕事と家事で
疲れてるから眠れるんだよな?
これ入院とかさせられて、上げ膳据え膳で、1日中ベッドに
居たらどうなるんだろ?夜とか寝れなかったら夜勤の看護師さん
お喋り相手してくれるのかな?
とか、ふと考えてしまいました。あれ、ちょっと違うか。


で、お馬鹿な妄想に耽りながらの昨日のランチのご紹介✨


お気に入りの昔ながらの喫茶室で頂くナポリタンスパゲティと
正しいアイスコーヒーです✨(注1)


注1)正しいアイスコーヒーとは、ミルクとガムシロップ及び
アイスコーヒーそのものが、正しい什器により提供されるもの。


脱プレドニンのおかげで、逆流性食道炎が姿を潜めナポリタンが
食べられる!いや、飲める!しかも此の素敵なレトロ空間で💕


早朝からニヤニヤしてると、寝る前のテリルジーを忘れてた
事に気付きました✨


ささ、起きてテリルジー吸って、今日も元気で頑張って行こう👍

×

非ログインユーザーとして返信する