haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】6時間寝た!万歳!【レポート用】


振り返ると1週間細切れ睡眠でした。
昨日に至ってはほぼ完徹⁉️(0時過ぎに起きてそのまま)


お風呂の後、お待ちかねの今日のテリルジー✨
苦くて嫌だったけど、この気管支拡張剤に後ろめたさはない。


ポカポカ状態でベッドに潜り込んで読書タイム、
このまま幸せにくるまって安眠できるやも知れずと思いきや。



やって来ました女王さま、今日は気管支痛と背中痛を引きつれて。
分かったよ、もう分かったから、月曜日予約外行くから。


もう、良いから、お願いですから、お引き取り下さい。
私今日寝るんですって懇願しているのに艶然と微笑みアマイクチズケ💋


「ストロー使って息してるみたいになるんですよね、夜しんどい時」
「あ、それ間違いなく喘息だから、躊躇なくサルタノールね」を思い出し


痛い時はカロナール500も行っちゃって良いよね、勿体ないけど。
もう寝れなくても良いや、明日休みやし、プレドニンも行ってしまえ❗️



で、、、目が覚めたら、、、5時前でした。
おお、まさかの6時間ノンストップ、何ヶ月ぶりよ、こんなの❣️


もちろん、女王さまは御姿もなくお帰りあそばして
ベッドサイドに転がるサルタノールとプレドニンがお出ましの名残。


と、言うわけで、ぐっすり眠れましたので絶好調。
朝から咳も沢山出るけど、奥の方の痰も出る、私の好きな「咳」。
→ちょい痛いけどマジでスッキリするやつ



さささ、起きて洗濯して掃除機かけたら、、、掃除機かけたら❓



楽しい土曜日の始まりです✨


もう、お皿は買わない!いや、買ってはいけない!
自分を戒め1ヶ月くらい眺めてた、大同磁器の豆皿、お迎えしました。


豆皿だから大丈夫、店員さんの「在庫限り」「デッドストック」に
背中を押され、いやもう小突き回されて、お迎えしてしまいました。


ああ、可愛い、素敵です🌹



この楕円皿も欲しいんですけど、、、いや買わないよ、眺めるだけ✨

×

非ログインユーザーとして返信する