haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ゆっくりのんびりで 女子な週末でした

土曜日は雨だったので、もうひたすら大人しく。
GUのSALEで買ってたコアラのマーチのパジャマで1日リラックス🐨


昼寝も出来たし、めでたしめでたし、これで来週も頑張れそう。
やっぱり人間、睡眠大事、とりあえず寝れば何とかなるさ。



と、言うわけで今日は午前中から美容院に行って来ました。
「喘息の人、カラーリングダメだよ?」とは侠気院長先生の忠告。


いやだってもうずっとやってたしいままでなんともなかったんだし。
喉元過ぎればなんとやら、元気になればやりたい事は生きてるうちに✨



なんとも乙女な空間で、髪色もダークなチョコレート🍫カラー
せっかく綺麗にして貰ったしと、1週間遅れのWhite dayランチへ✨


お気に入りのマスタードドレッシングのミニサラダ🥗
ちょうど、ドレッシング切れかけてたので、買って帰りました。


菜の花とベーコンのトマトパスタは春限定のメニューです。
相方さんのはツナとトマトのスパイシーなやつ、途中でチェンジ。


一応、ホワイトデーお返しのランチと言うわけなので
ポンコツだけチーズケーキつけて貰いました、🍓ソースが美味しいです。



レジで精算する相方さん、ついでにドレッシング代も払ってくれました。
別に、自分で買うから良いのに、、、うん、でも、ありがとうさんです😊

×

非ログインユーザーとして返信する